ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月21日

いなかの風’09 弥生 ただいま~♪

みなさん ただいま~!!

おやじ~ず&れでぃ~す&サーティーズ合同キャンプから帰って来ました ぴよこ3
連泊組はまだお楽しみ中かな^^

春の陽気のいなかの風を楽しんできました♪ ニコッ
お外やシェルでまったり過ごしましたよん^^

今回のキャンプはサブタイトルがいっぱい!
パンダさんを囲む会、堀さんを囲む(いじる)会、2大人気ブロガー対談、昭和のレスラー兄弟愛等々


いなかの風’09 弥生 ただいま~♪

 自分撮りを並んで撮ってみました(笑)

指差す先にはお山が。。。 山


今回の参加者は
連泊組 touch!papaさん親子 掘さん marurinさん一家 はなのゆYunさん一家 ばじるさん一家
前半一泊組 dacyanさん mizu-kenさん しましまパパ
後半一泊組 コヒさん MINMIさん(すれ違い)


遊んで頂いたみなさん 楽しい時間をありがとう ニコニコ

黄色い星

いなかの風’09 弥生 ただいま~♪

 ぽかぽか!げしげし☆(演出中?)

1枚目の続きです^^
いったい何が!?
続きは後日のお楽しみ(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
いなかの風 2012年夏
いなかの風’11 文月
いなかの風'11 皐月 reportⅢ
いなかの風'11 皐月 reportⅡ
いなかの風'11 皐月 reportⅠ
いなかの風'11 皐月 ただいま~♪
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 いなかの風 2012年夏 (2012-09-04 23:32)
 いなかの風’11 文月 (2011-07-21 23:37)
 いなかの風'11 皐月 reportⅢ (2011-05-07 17:06)
 いなかの風'11 皐月 reportⅡ (2011-05-04 21:03)
 いなかの風'11 皐月 reportⅠ (2011-05-02 22:08)
 いなかの風'11 皐月 ただいま~♪ (2011-05-01 18:27)

Posted by しましまパパ at 18:41│Comments(30)いなかの風
この記事へのコメント
おたのしみさま~

2枚目のゆん姫・・・スゴイなぁ~(笑)
Posted by dacyan at 2009年03月21日 18:46
> だーさん

お楽しみ様でした!
さすが姫でしたね~^^
蹴りに慣れてらっしゃる(笑)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月21日 21:07
おたのしみさま~(●^o^●)
冷静にこの写真を見ると恐ろしい光景。。。
また次回もよろしく(^_^)v

ところで写真って色補正とかってしてるの?
それともやっぱりカメラの差なのかな?
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月21日 21:44
(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

ポカポカはわかるけど、げしげしっていったいなんだ・・・( ̄~ ̄;) ウーン
Posted by とし君の奥さん at 2009年03月22日 01:18
おはようございます。

堀さんとこの写真の主、この記事で正解がわかりました。

盛大なオフ会だったんですね。
詳細レポが待ち遠しいです~。(^_^.)
Posted by とーととーと at 2009年03月22日 06:10
おはようございます。

おかえりなさいませ~(^^)

楽しそうだなぁ・・特に2枚目!
いつかご一緒させていただきたいです~

写真・・OLYMPUSとCanonの違いがだんだん判ってきました。
デジイチ・・ムズかしいけど楽しいですね♪
Posted by がちゃぴー at 2009年03月22日 06:10
> mizu-kenさん

お楽しみ様でした^^
一歩間違えると暴力写真ですからね~(^。^)
あくまで演出ですもん(笑)

写真はデジイチのホワイトバランスで晴れモードにしてます。
青が強めにでますよ。
ホワイトバランスでベース調度の味付けが出来るんですよ。
レタッチソフトでさらに自分のイメージに近づけるようにしてます。
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月22日 10:08
> とし君の奥さん

おはようがざいます!
げしげしのつっこみきましたか~(^。^)
効果音ですよ~効果音(笑)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月22日 10:10
> とーとさん

おはようございます^^
touch!papaさん曰くオフ会では無いそうです。
marurinさんが来るので自然に集まったのが経緯ですわ^^
レポはみなさんそれぞれあげてきますので横断的にみてね♪
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月22日 10:16
> がちゃぴーさん

おはようございます^^
楽しかったですよん!
特におやじ~ず劇場は爆笑ものです。
身内ならではの楽しさ満載ですよ^^
突撃でMINIMIさんみたいにいきなり来ちゃうのもありかと(^。^)
しましまも夕方チェックインやっちゃいました(笑)

デジイチは楽しいですよね^^
図書館でデジイチ本をいくつか借りてみるといいですよ。
購入された機種の特集本があれば買いです!
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月22日 10:26
盛大なオフですね~^^
これは連泊したいでしょうね^^

前半戦はホント快晴だったんですね^^
Posted by tomo0104 at 2009年03月22日 10:36
> tomoさん

おはよう~☆
前半組はまさにラッキーでした!
連泊したくなる陽気でした^^

でも今朝はすごい天気(@o@)
連泊組のみなさんの苦労が。。。
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月22日 10:42
ただいまぁ~!!

ホントにお会いできなくて残念でしたぁ~。

楽しそうで、綺麗なお写真ですね★
残念ながらこんな綺麗なお山は見れなかったぁ~

まさに今日は春の嵐!
私も金曜に1泊したかった~
Posted by MINMI at 2009年03月22日 13:41
やらせ! いいっすね! 
皆の息がピッタリじゃ無いっすか!(爆)
Posted by もんど at 2009年03月22日 15:50
> MINMIさん

一足早く失礼しちゃいました^^
お会いできなくて残念!!
今日の撤収は大変でしたね(^。^;)
今度はご一緒しましょう!!
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月22日 16:29
> もんどさん

あざっーす!!
なにせ映像監督付でしたからね~^^
他にもやらせ写真満載ですよん(笑)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月22日 16:30
こんにちは。
楽しいキャンプだったみたいですね。
餌食になったのは掘さんかな?
Posted by seipapa at 2009年03月22日 16:34
こんにちわ~(^^)

すご~い!!!
有名ブロガーさんたちが集結だ~(  ̄ー ̄)わーい♪

とっても楽しんできたんですね(^^)
Posted by プーサン at 2009年03月22日 16:34
今回も楽しかったようですね
お山も拝めたんだ~

金曜は風が強くなかった?
Posted by take-papa at 2009年03月22日 16:45
ただいま~☆
無事帰宅しました(^^)v

オフでない楽しい時間をありがとう!!
写真からもあの楽しいノリを思い出せるわ~(^^)
3ショット写真も撮れて満足です。
またどこかで、よろしく~!!
Posted by marurin at 2009年03月22日 18:49
> seipapaさん

こんばんわ^^
楽しませて頂きましたよん。
堀さんあっての合同キャンプでしたからね(^。^)
みなさん 仲良しです☆
Posted by しましまパパ at 2009年03月22日 21:26
> プーサンさん

こんばんわ~☆
キャンプランキング10位内がお二人もいましたからね^^
遠征組のおかげで盛り上がりました♪
Posted by しましまパパ at 2009年03月22日 21:27
> take-papaさん

こんばんわ~☆
金曜日は強風でした。
翌朝までびゅーびゅー!!
それもキャンプの醍醐味です^^
Posted by しましまパパ at 2009年03月22日 21:29
> marurinさん

おかえりなさ~い!!
無事に帰宅できて何よりです^^
ご一緒出来て楽しかった♪
三つ並べる会も初会合!
良かったです(^。^)v
また どこかでよろしくね^^
Posted by しましまパパ at 2009年03月22日 21:31
いやあ、素晴らしいアルプスですね!

こんなの見せられたら、もうたまりません(笑)

この2枚だけで、凄く楽しそうなのが伝わって来ます^^
Posted by HASSY at 2009年03月22日 21:33
ども^^お楽しみさまでした~

蹴り・・慣れてない慣れてない(--;)
でも、寝転がられるとね~(笑)
Posted by はなのゆYun at 2009年03月22日 22:29
こんばんは!!

盛大なオフ会だったんですね。
これからのレポ楽しみにしております~。

それにしてもいい天気ですね。
空の青と山々のコントラストがとってもきれい。
Posted by hitohayahitohaya at 2009年03月23日 00:13
> HASSYさん

ありがとうございます!!
晴天に恵まれてラッキーでしたよ~☆
お山の雪がとてもきれいでした^^
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月23日 00:26
> Yun姫

こんばんわ~☆
蹴りは決まってましたよ!!
さすが姫(笑)
ノリがいいですわ~^^
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月23日 00:27
> hitohayaさん

こんばんわ~☆
たった今記事をあげました。
見て下さいね^^
画像処理に時間かけすぎ~(汗)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月23日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
カテゴリー
香嵐渓 (4)
Lantern (2)
MSR (6)
mattress (1)
chair (1)
燕岳 (2)
北岳 (1)
塩見岳 (1)
八ヶ岳 (1)
白山 (1)
猿投山 (8)
村積山 (5)
焙烙山 (2)
六所山 (1)
上高地 (4)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しましまパパ
しましまパパ
オートキャンプから自転車、バックパッキングとキャンプの幅が広がってきました。
素敵なフィールドでテントをはって過ごすのが大好きなアラフォーおやじです。
お山にテントを担いで上がりたい今日この頃♪
物欲とにらめっこで、近場にトレッキングが多いかも(笑)
リンクフリーです(^^)コメントもお気軽に書き込んでくださいね。
我が家のファミキャンアイテム 小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5-ST
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5-ST

我が家のファミキャンの幕体です(旧バージョン愛用中)。 2ルームテントは天候に左右されず快適に過ごせますよ。 暑い時はフラップを前後ともフルオープン! 風抜けも良く快適です^^ ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900
ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900

我が家のファミキャンのメイン火器(旧バージョン愛用中)。 ツーバーナーはものすごく便利ですよ^^ 快適さを求めるのならこれにきまり! CB缶でお手軽なのも魅力ですね。 ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンドII
ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンドII

ツーバーナーとセットでそろえたいのがキッチンスタンド!とにかく快適なキッチンです。立体的に使えるので便利。 我が家は旧バージョン愛用中! 小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア

袋がぼろぼろになるくらい何年も愛用しています。 とにかくイスを買うならこれにしておけば間違いなし! くつろいだり食事をしたり何役もこなすイスです。 ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

ステンレスの天板がラフに使えて重宝しています。 熱い鍋やケトルをそのまま置けちゃいます。 一人一台はすでに当たり前!? それくらい使い勝手がいいですよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ しましまの山装備 MSR カーボンリフレックス2
MSR カーボンリフレックス2

ソロ用で使用しているのは別バージョンのハバハバHP。 ハバハバHPは山行や自転車キャンプで愛用中♪ 軽くて前室が2つあるのはとにかく便利! Esbit(エスビット) クックセット アルコールストーブ付
Esbit(エスビット) クックセット アルコールストーブ付

気温に左右されないアルコールストーブと985mlの鍋とフライパンのセットです。 初めてのソロクッカーにおすすめです。 値段もお手ごろ♪ 注ぎ口があってフリーズドライにも便利! 取っ手が樹脂カバーなので熱くありません。 内側は目盛付きでコーテイングされています。 PROTREK(プロトレック) PRW-5100-1JF
PROTREK(プロトレック) PRW-5100-1JF

山行のお供に愛用しています。 時間はもちろん、方位、気圧、気温、高度が素早く知ることが出来ます。 値引き率も魅力の機種です。 使い勝手もいいのでお勧めです♪ ファイントラック(finetrack) フラッドラッシュ(R)パワーメッシュ ノースリーブ Men’s
ファイントラック(finetrack) フラッドラッシュ(R)パワーメッシュ ノースリーブ Men’s

山行には欠かせない肌着です。 濡れ戻しがなくサポートウェアなどとの相性もばっちしです。 着たまま汗が乾いちゃいます。着替えが不要になり軽量化に貢献できちゃいます。
削除
いなかの風’09 弥生 ただいま~♪
    コメント(30)