ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月24日

100000PVカウプレ抽選会


ぱんぱかぱ~ん!

100000PVカウプレの抽選会の結果発表です♪

お祝いコメントして頂いたみなさん 黄色い星
カウプレプレゼントへの応募して頂いたみなさん 青い星
ありがとうございました ピンクの星



100000PVカウプレ抽選会

 カウプレ応募総数は12人のみなさん (*^_^*)

今回の抽選方式はサドンデス


ネコ


君は生き残ることが出来るか?
ガンダムネタで失礼しました(笑)




100000PVカウプレ抽選会

 当選箱(ティシュ空き箱)から
二人の抽選委員(お姉ちゃんと弟君)が交互に札を引いていきます。
最後まで名前が残った方が当選ですよ~。
早速、抽選委員の先攻後攻のジャンケンが始まりました

グーチョキパー

先攻はお姉ちゃんに決定!
最初にお姉ちゃんがひいた札の方は。。。 雪うさぎ



100000PVカウプレ抽選会 第12位 hitohayaさん

ご家族でキャンプやウォーキングを楽しまれている様子が素敵です ぴよこ3
トレッキングはしましまもやってみたいな。。。
いつになるやら タラ~
真っ先に外れちゃいました。
残念~! 男の子エーン




続いて弟君が札を引きます みかん




100000PVカウプレ抽選会 第11位 プーサンさん

小さいお子さんとファミキャンを楽しまれている様子が素敵です。
キャンプ歴は一年弱とは思えない泊数です ドームテント
いつもファミキャンなのがうらやましくもあります ぴよこ3
あやかりたいな~(笑)
残念ながら早々に落選です ぴよこ2




さてここからは10位から4位まで一気に紹介しますね ニコッ




100000PVカウプレ抽選会 第10位 抹茶んっ!?さん

バスコン(キャンピングカー)での機動力を活かしたキャンプをされてます 車
いろんなキャンプ場に行かれてますね~ 山
やっぱりキャンカーは機動力があって良いですね(^。^)
三重県代表候補落選です(>_<)





100000PVカウプレ抽選会 第9位 堀耕作さん

ホホホのおじさん又の名を心はガラスの検証課長 青い星
おやじ~ず幹部ホホホでしたっけ?(設楽ネタ)
オフ会では度々ご一緒させて頂いておりまする^^
先日の設楽でご一緒していただけに残念(∋_∈)
抽選委員(子供達)も残念がっておりました シロクマ





100000PVカウプレ抽選会 第8位 とし君の奥さん

いつもコメントありがとうございます ニコニコ
アウトドア以外のブログからコメントはありがたいです ぴよこ3
昨年秋にデイキャンデビューされました ドームテント
次はキャンプデビュー目指して頑張って下さい(^o^)/
前回に続いての応募でしたが残念~(>_<)





100000PVカウプレ抽選会 第7位 愚裏虎さん

最近、大きな買物をしてブログは開店休業中のぐりちゃん。
しましまにとってはブログのオフ会への道筋をつけてくれた恩人もです。
落ち着いたらまた一緒にキャンプしようね ドームテント
残念ながら落選 男の子エーン





100000PVカウプレ抽選会 第6位 take―papaさん

チョイ悪おやじの風貌がかっこいいっす!
オフ会では一番よくご一緒させて頂いてます 晴れ
先日の設楽での襲撃感謝 ぴよこ3
次回は一緒にキャンプしましょうね♪
結果は残念~(>_<)
抽選委員も馴染みなだけにガクッてきてましたよ 男の子エーン





100000PVカウプレ抽選会 第5位 HASSYさん

無印良品の南乗鞍キャンプ場ネタがご縁でしたねぇ 山
数々の素晴らしい写真を紹介されてます キラキラ
写真のアドバイスをして頂ける写真の師匠でもあります カメラ
残念ながら師匠も落選 (;_;)





100000PVカウプレ抽選会 第4位 しろさん

数少ないちびストーブ仲間です 焚き火
幕よけアイテムはしろさんのアイデアを活用してますよん。
お酒と料理の記事が毎回美味しそう ケーキ
残念ながら落選です(∋_∈)




いよいよ残り三人の方に絞られました。
まだ名前が出ていない方はドキドキしながらスクロールして下さいね ニコニコ




100000PVカウプレ抽選会 第3位 やすきちさん

金属加工のキャンプ用品作成は見事!!
自作薪ストーブがしびれますね~ キラキラ
ペーパーログ作成機もかっちょええです 黄色い星
金属加工の雄もあえなく落選です ぴよこ2





100000PVカウプレ抽選会 第2位 mizu―kenさん

昭和のレスラー兄弟として堀さんとのペアが人気のmizu-kenさん(^。^)
いつも気配り感謝です^^
キャンプをよくご一緒させて頂いてます ニコニコ
ファミキャンからソロキャンまでバラエティが広がってきましたね ドームテント
今度も一緒にキャンプして遊びたいです~ テヘッ (調整中)




ついにきましたよ~♪

ぱんぱかぱ~ん!!

カウプレ当選者の発表です!


黄色い星 青い星 ピンクの星


100000PVカウプレ抽選会 第1位 コヒさん

ご当選おめでとうございま~す!!
アラフォーのかっとびオヤジことコヒさん。
お隣の岐阜県在住ですが、まだお会いしたことがないんですよ^^
青川はしましまが行かなかったのでチャンスを逃しました ウワーン
春以降ならお会いできるかな~ ぴよこ3
当選メールも送っておきますのでよろしく~♪




ご希望の品の作成記事はぼちぼちやって行く予定です ニコニコ
お楽しみに~♪




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




同じカテゴリー(◆Slow Life)の記事画像
Christmas Eve
自転車と夕陽のスタイルシートのカスタマイズ
あたらしい家族がやってきました
いろいろ準備しています^^
Camp Saverでの海外通販
お洗濯で防水復活
同じカテゴリー(◆Slow Life)の記事
 Christmas Eve (2012-12-24 21:29)
 自転車と夕陽のスタイルシートのカスタマイズ (2011-11-14 23:42)
 あたらしい家族がやってきました (2011-07-31 22:06)
 いろいろ準備しています^^ (2011-07-02 17:46)
 Camp Saverでの海外通販 (2011-06-27 20:20)
 お洗濯で防水復活 (2011-06-07 22:31)

この記事へのコメント
こんばんは~かな?

どきどきしながら、続きをクリックしたら・・・
一番目に私の名前が!!
もしやと一瞬思いましたが、最初に外れたのね~(笑)
残念!!

PS:ブログのご紹介、ありがとうございます~
Posted by hitohaya at 2009年01月24日 17:47
9位でしたか~

う~ん残念。
お子さんとは,設楽でもっと遊んでおくんだったねえ。

いやいや,コヒさんに当たったということはmarurinさんとおなじような漫画バージョンかな?
製作記事も,楽しみですねえ。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年01月24日 19:12
> hitohayaさん

こんばんわ~☆
ドキドキ度が少なくて残念!
なるべく引っ張れると見る側も楽しめるかなと思ったんですが。。。^^

抽選しながらみなさんのご紹介を兼ねてみました。
これをきっかけに新しい交流があるといいですね~。
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年01月24日 19:12
コヒさんおめでとうございます^^

しましまパパさんの一言コメントもいいですね^^

今回は参戦見送り(オフの時 頂いてるし)ましたが次回はチャレンジしますよ^^
Posted by tomo0104 at 2009年01月24日 19:30
こんばんわ。
当選者の抽選お子さんにお手伝いしてもらって、楽しそうですね。
最後に残った人が当選だと、
何回も楽しめていいですね。
Posted by seipapaseipapa at 2009年01月24日 20:05
あ~ぁ~、落選・・
しかも11位であっけなく・・・
残念無念です(^^)

カウプレの意味&仕組みが良く理解できました
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年01月24日 20:16
いや~
ドキドキしながらスクロールしましたよ!
実にいい演出ですねぇ♪

こんなにドキドキしたのはプロポーズ以来…かな?(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2009年01月24日 20:46
> 堀さん

こんばんわ~☆
残念9位でした。
クジなのでこればっかりは天のみぞ知るですわ。
設楽でお会いしていたので子供達も残念がってましたよ(^。^)

制作物はこれから相談して決めていきますよん^^
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年01月24日 21:03
> tomoさん

こんばんわ~☆
一言コメントはみみすけさんのカウプレを参考にさせて頂きました。
次回は是非挑戦してみてね^^
おまちしておりま~す♪
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年01月24日 21:07
> seipapaさん

こんばんわ~☆
子供達はノリノリで真剣に抽選してくれましたよ。
ちゃんとカードの裏が見えないように引いてましたもの(^。^)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年01月24日 21:11
> プーサンさん

こんばんわ~☆
早々の落選で残念!

カウプレはいろんなやり方がありますよ♪
みなさん工夫を凝らしてます。
お祭りみたいなもんですからね~(^。^)
参加者のみなさんに楽しんでもらえればと思ってます。
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年01月24日 21:16
> HASSYさん

こんばんわ~☆
ドキドキしました?!
ちょっとした演出ですが楽しんで頂けたようでうれしいいです(^。^)
プロポーズ以来。。。ひゃ~!!
こっちがドキドキしちゃう(笑)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年01月24日 21:22
コヒさん当選おめでとう^。^

どきどきしながら、マウスのホイールを下げたんですが、残念ながら6位

雪中キャンプ楽しみましょうね
スノーシュー、今からポチります。
Posted by take-papatake-papa at 2009年01月24日 23:46
落選は残念でしたが、やっぱり自分の名前が載ってるのにはちょっと照れちゃいますね(//∇//) テレテレ

今年こそは・・・今年こそは・・・お泊まりキャンプを・・・ゴニョゴニョ
Posted by とし君の奥さん at 2009年01月25日 00:15
丁寧な紹介、ありがとうございますぅ~
機動力を無視したテントキャンパーになっておりますけど何か?(笑
今年は行き先を少々北寄りに変えようかと思っていますので、どこかでお会いできるといいですね~
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2009年01月25日 05:32
> take-papaさん

おはようございます~☆
残念でした^^
中ほどで名前が出ちゃいましたね。

スノーシューはぽっちたけど在庫確認中でしたね~。
困ったもんです(´ー`)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年01月25日 07:30
> とし君の奥さん

おはようございま~す☆
残念でした^^
ドキドキして頂けて楽しめましたか?

お泊りキャンプできるといいですね~。
デイキャンのごとく勢いで行っちゃってください(笑)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年01月25日 07:33
> 抹茶んっ!?

おはようございま~す☆
テント泊楽しまれてましたもんね。
失礼いたしました(^^;)

行先が北よりですか。
どこまで行かれるのかな?
お会いできるといですね^^
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年01月25日 07:35
コヒさんご当選おめでとうございます(^_^)/
しまパパさんも改めて、100000PVおめでとう(^-^)

いや~最後までドキドキさせて貰いましたよん♪
今回も素敵なイラスト入りが出来るのかな?
作品の出来上がりを楽しみにしてますよ(●^o^●)

メールありがとね。
日程無理言っちゃってごめんねm(__)m
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年01月25日 10:50
> mizu-kenさん

こんにちわ~☆
ありがとうございます。
第2位で残念でした。

日程は了解です。
あとは場所の調整ですかね~^^
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年01月25日 14:58
わ~い 3位と言う事は銅メダルですね。
次回 金メダル目指します。(笑)
Posted by やすきち at 2009年01月25日 20:40
> やすきちさん

こんばんわ~☆
たしかに銅メダルですね^^
賞品は称号といったところでしょうか(笑)
次回は金メダル目指して頑張ってくださいね。
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年01月25日 21:39
ホホホ・・(おっと、キャラ間違えた・・)やったああ!!
当たっちゃいました!!!見事金メダルです!
しましまさん、そして皆さんありがとうございます!!
今年はクジ運が良さそうだ・・(フフフフ・・)
Posted by コヒ at 2009年01月26日 07:05
> コヒさん

こんばんわ~☆
ホホホ・・・おめでとうございます♪
今年はクジ運いいですよ~!!

リクエストのメールをお待ちしております^^
だっちゃんイラスト使うのかな?
Posted by しましまパパ at 2009年01月26日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
カテゴリー
香嵐渓 (4)
Lantern (2)
MSR (6)
mattress (1)
chair (1)
燕岳 (2)
北岳 (1)
塩見岳 (1)
八ヶ岳 (1)
白山 (1)
猿投山 (8)
村積山 (5)
焙烙山 (2)
六所山 (1)
上高地 (4)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しましまパパ
しましまパパ
オートキャンプから自転車、バックパッキングとキャンプの幅が広がってきました。
素敵なフィールドでテントをはって過ごすのが大好きなアラフォーおやじです。
お山にテントを担いで上がりたい今日この頃♪
物欲とにらめっこで、近場にトレッキングが多いかも(笑)
リンクフリーです(^^)コメントもお気軽に書き込んでくださいね。
我が家のファミキャンアイテム 小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5-ST
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5-ST

我が家のファミキャンの幕体です(旧バージョン愛用中)。 2ルームテントは天候に左右されず快適に過ごせますよ。 暑い時はフラップを前後ともフルオープン! 風抜けも良く快適です^^ ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900
ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900

我が家のファミキャンのメイン火器(旧バージョン愛用中)。 ツーバーナーはものすごく便利ですよ^^ 快適さを求めるのならこれにきまり! CB缶でお手軽なのも魅力ですね。 ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンドII
ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンドII

ツーバーナーとセットでそろえたいのがキッチンスタンド!とにかく快適なキッチンです。立体的に使えるので便利。 我が家は旧バージョン愛用中! 小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア

袋がぼろぼろになるくらい何年も愛用しています。 とにかくイスを買うならこれにしておけば間違いなし! くつろいだり食事をしたり何役もこなすイスです。 ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

ステンレスの天板がラフに使えて重宝しています。 熱い鍋やケトルをそのまま置けちゃいます。 一人一台はすでに当たり前!? それくらい使い勝手がいいですよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ しましまの山装備 MSR カーボンリフレックス2
MSR カーボンリフレックス2

ソロ用で使用しているのは別バージョンのハバハバHP。 ハバハバHPは山行や自転車キャンプで愛用中♪ 軽くて前室が2つあるのはとにかく便利! Esbit(エスビット) クックセット アルコールストーブ付
Esbit(エスビット) クックセット アルコールストーブ付

気温に左右されないアルコールストーブと985mlの鍋とフライパンのセットです。 初めてのソロクッカーにおすすめです。 値段もお手ごろ♪ 注ぎ口があってフリーズドライにも便利! 取っ手が樹脂カバーなので熱くありません。 内側は目盛付きでコーテイングされています。 PROTREK(プロトレック) PRW-5100-1JF
PROTREK(プロトレック) PRW-5100-1JF

山行のお供に愛用しています。 時間はもちろん、方位、気圧、気温、高度が素早く知ることが出来ます。 値引き率も魅力の機種です。 使い勝手もいいのでお勧めです♪ ファイントラック(finetrack) フラッドラッシュ(R)パワーメッシュ ノースリーブ Men’s
ファイントラック(finetrack) フラッドラッシュ(R)パワーメッシュ ノースリーブ Men’s

山行には欠かせない肌着です。 濡れ戻しがなくサポートウェアなどとの相性もばっちしです。 着たまま汗が乾いちゃいます。着替えが不要になり軽量化に貢献できちゃいます。
削除
100000PVカウプレ抽選会
    コメント(24)