ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月02日

中部オフ2ndから帰ってきました♪


みなさん ただいま~♪

中部オフ2ndから帰ってきました~!

幕体をベランダに干してるのでまだ片付けは残ってますが、まずは帰宅報告です ニコニコ
今回のオフは、まったりオフでした。
人数も少なかったのでお話もしやすかったのが◎


もみじ01 もみじ02


ひるがの高原は紅葉がきれいでしたよ~^^
広葉樹は少しでしたが見事に色づいてました ♪


中部オフ2ndから帰ってきました♪



今回の参加者のみなさん ありがとう~!! キラキラ

take-papaさん  http://takepapa.naturum.ne.jp/
mizu-kenさん   http://mizuken.naturum.ne.jp/
堀 耕作さん   http://horikosaku.naturum.ne.jp/
はるなパパさん  http://harunapapa.naturum.ne.jp/
seipapaさん   http://seipapa.naturum.ne.jp/
しましまパパ  http://shimashima.naturum.ne.jp/



襲撃したくれたみなさんもありがとう~!! キラキラ

nitanitaさん http://nitanita.naturum.ne.jp/
ぐりちゃん http://gurikohanaki.naturum.ne.jp/
take-papaさんの後輩さん 



堀さんは現在もひるがの高原にてキャンプ中です。
一人の夜を楽しんでくださいね♪

レポはぼちぼち上げていきますね^^

では パー





同じカテゴリー(ひるがの高原キャンプ場)の記事画像
中部オフ2nd reportⅢ
中部オフ2nd reportⅡ
中部オフ2nd reportⅠ
中部オフ2nd 最終告知です♪
中部オフのリサーチです^^
中部オフDVD ~ みみすけさんありがとう♪ ~
同じカテゴリー(ひるがの高原キャンプ場)の記事
 中部オフ2nd reportⅢ (2008-11-08 12:23)
 中部オフ2nd reportⅡ (2008-11-05 22:49)
 中部オフ2nd reportⅠ (2008-11-03 21:44)
 中部オフ2nd 最終告知です♪ (2008-10-10 05:55)
 中部オフ2ndのお知らせです♪ (2008-09-11 21:00)
 中部オフのリサーチです^^ (2008-07-28 22:55)

この記事へのコメント
おかえりなさ〜い!
まったりキャンプが一番ですね(^-^)v
実は、昨日キャンプ場に顔出し
しただけで、血が騒ぎまして…
今日から急遽ファミキャンに来てます(^-^)v
Posted by nitanita at 2008年11月02日 15:19
いいなぁ~
行きたかった・・・
詳しいレポ期待してますよ^^
Posted by TOMO0104 at 2008年11月02日 15:26
> nitanitaさん

ただいま~♪

出撃中ですか(@o@)
びっくり!!
どちらに行かれたのかな~☆

またご一緒しましょうね(^o^)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年11月02日 15:29
> tomoさん

こちらこそtomoさんに会いたかったですわ^^
差し入れの薪を、tomoさんを思い出しながらちびストーブにくべておりました。

明日から時系列レポスタートするね^^
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年11月02日 15:31
こんにちは!

無事帰宅いたしました!。帰りの白川郷IC付近は2kmの渋滞でした。

集合写真、自分だけ要領を得てなくて申し訳ないです(笑)。なんせ、タイマーで走るというのが初めてでして、申し訳ありません、、。

いろいろとありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします。
Posted by はるなパパ at 2008年11月02日 17:18
> はるなパパさん

おつかれさま~♪
無事に帰宅出来たようでなによりです。
白川郷は渋滞でしたか~。
やっぱり紅葉シーズンだけにすごかったですね。

集合写真はこちらこそ説明が足りなかったかな(^^;)
また次回お会いしましょうね☆
Posted by しましまパパ at 2008年11月02日 17:24
お疲れ様でした~

ちびストーブ。活躍したことでしょうね。

しましまさんの活躍も見たかったです。
またいつかご一緒したいですね^^)y

レポ楽しみに待っています。ゆっくりでいいですけどね~
Posted by みみすけみみすけ at 2008年11月02日 18:18
こんにちは。

中部オフの幹事お疲れ様でした。

しましまパパさんのおかげで楽しいキャンプでした。

また、次回もぜひ参加させていただいます。
Posted by seipapaseipapa at 2008年11月02日 18:30
> みみすけさん

ちびは大活躍でしたよ~♪
ぬくぬく~(^ー^)

今回はちびストーブのお世話をしていただけですよ。
来年はご一緒しましょう~☆

レポは細切れになるかな?
ぼちぼちいきますよ。
Posted by しましまパパ at 2008年11月02日 20:05
> seipapaさん

キャンカーが大迫力でしたね~^^
中が見たかったです。

お子さんたちがおやじキャンプをなごませてくれました。
無邪気でかわいいお子さんたちでしたね(^v^)

次回もお会いできるのを楽しみにしていますね♪
Posted by しましまパパ at 2008年11月02日 20:09
ひるがの、楽しかったね

この時期は、紅葉が綺麗でキャンプするには、最高の時期だったね

また、遊ぼうね~
Posted by take-papa at 2008年11月02日 20:16
> take-papaさん

おつかれ~☆
この時期はキャンプには最高だね♪
紅葉も見れてよかよか!

またキャンプしようね~♪
次回はいつかな~^^
Posted by しましまパパ at 2008年11月02日 20:23
お会いできず残念でした。
いいお天気でよかったですね。

今日も今から出勤です・・・・。トホホ・・・
Posted by コヒ at 2008年11月03日 07:05
> コヒさん

お仕事ご苦労様です(^^)

昨日まではいい天気で助かりました。

次回は日が合うといいですね☆
Posted by しましまパパ at 2008年11月03日 10:54
おたのしみさまでした♪
今回も色々お世話になりどうもでした(^o^)

また遊びましょうね~(^o^)v
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年11月03日 11:50
> mizu-kenさん

こちらこそありがとう!!

楽しかったね^^

次回もよろしく~(^o^)
Posted by しましまパパ at 2008年11月03日 14:54
暖かさと,ごちそうをありがとうございました。
記事を待っていてくれたのかな?
ホホホ

僕も,明日からぼちぼち上げさせて頂きま~す。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年11月03日 16:22
> 堀さん

おかえりなさ~い♪

ちびストーブを堪能して頂けたようでこちらもうれしいです!
記事は今日一つ目あげたいんだけどな~。
子守しながらは時間とれんですわ(^^;)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年11月03日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
カテゴリー
香嵐渓 (4)
Lantern (2)
MSR (6)
mattress (1)
chair (1)
燕岳 (2)
北岳 (1)
塩見岳 (1)
八ヶ岳 (1)
白山 (1)
猿投山 (8)
村積山 (5)
焙烙山 (2)
六所山 (1)
上高地 (4)
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しましまパパ
しましまパパ
オートキャンプから自転車、バックパッキングとキャンプの幅が広がってきました。
素敵なフィールドでテントをはって過ごすのが大好きなアラフォーおやじです。
お山にテントを担いで上がりたい今日この頃♪
物欲とにらめっこで、近場にトレッキングが多いかも(笑)
リンクフリーです(^^)コメントもお気軽に書き込んでくださいね。
我が家のファミキャンアイテム 小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5-ST
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ティエラ5-ST

我が家のファミキャンの幕体です(旧バージョン愛用中)。 2ルームテントは天候に左右されず快適に過ごせますよ。 暑い時はフラップを前後ともフルオープン! 風抜けも良く快適です^^ ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900
ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900

我が家のファミキャンのメイン火器(旧バージョン愛用中)。 ツーバーナーはものすごく便利ですよ^^ 快適さを求めるのならこれにきまり! CB缶でお手軽なのも魅力ですね。 ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンドII
ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンドII

ツーバーナーとセットでそろえたいのがキッチンスタンド!とにかく快適なキッチンです。立体的に使えるので便利。 我が家は旧バージョン愛用中! 小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア

袋がぼろぼろになるくらい何年も愛用しています。 とにかくイスを買うならこれにしておけば間違いなし! くつろいだり食事をしたり何役もこなすイスです。 ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

ステンレスの天板がラフに使えて重宝しています。 熱い鍋やケトルをそのまま置けちゃいます。 一人一台はすでに当たり前!? それくらい使い勝手がいいですよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ しましまの山装備 MSR カーボンリフレックス2
MSR カーボンリフレックス2

ソロ用で使用しているのは別バージョンのハバハバHP。 ハバハバHPは山行や自転車キャンプで愛用中♪ 軽くて前室が2つあるのはとにかく便利! Esbit(エスビット) クックセット アルコールストーブ付
Esbit(エスビット) クックセット アルコールストーブ付

気温に左右されないアルコールストーブと985mlの鍋とフライパンのセットです。 初めてのソロクッカーにおすすめです。 値段もお手ごろ♪ 注ぎ口があってフリーズドライにも便利! 取っ手が樹脂カバーなので熱くありません。 内側は目盛付きでコーテイングされています。 PROTREK(プロトレック) PRW-5100-1JF
PROTREK(プロトレック) PRW-5100-1JF

山行のお供に愛用しています。 時間はもちろん、方位、気圧、気温、高度が素早く知ることが出来ます。 値引き率も魅力の機種です。 使い勝手もいいのでお勧めです♪ ファイントラック(finetrack) フラッドラッシュ(R)パワーメッシュ ノースリーブ Men’s
ファイントラック(finetrack) フラッドラッシュ(R)パワーメッシュ ノースリーブ Men’s

山行には欠かせない肌着です。 濡れ戻しがなくサポートウェアなどとの相性もばっちしです。 着たまま汗が乾いちゃいます。着替えが不要になり軽量化に貢献できちゃいます。
削除
中部オフ2ndから帰ってきました♪
    コメント(18)